名古屋 風俗

名古屋夜遊びガイドはヘルス デリヘルなど全ジャンルの風俗のランキング・口コミ・風俗掲示板・動画・風俗求人の風俗情報配信中

Nagoya Yoasobi Guide 快楽性感エステ倶楽部 名古屋店 ソフィア
  • シャブール

    シャブール

  • グランドオペラ

    グランドオペラ

  • 星の王子様

    星の王子様

  • 奥様24時

    奥様24時

  • 妖精

    妖精

  • HOSHI GROUP

    HOSHI GROUP

  • あいどるSQUARE

    あいどるSQUARE

  • 愛AMORE

    愛AMORE

  • 星の源氏物語

    星の源氏物語

  • 即アポ奥さん

    即アポ奥さん

デリヘル講習

沖縄でビールを飲みながら女にフェラをさせて暮らそうと思っていた10年前の名古屋でやっていたデリヘル講習の話
知り合いが名古屋でデリヘルを開店させる事になり手伝う事になった。
今では朝10時から開いてるデリヘルや24時間営業のデリヘルも多いんだが
10年前までは名古屋のデリヘルは18時OPENが多かった。
デリヘルは夕方から開店が多かったので女性が集まるか心配だったんだが、夜は働けない風俗未経験の女性からの連絡が多数あり急遽講習を行う事が決まった。

×

名古屋風ピンサロのキャンパブとは?

なぜ名古屋を中心とした東海地方(愛知・岐阜・三重)でピンサロをキャンパブ(キャンパスパブ)と呼ぶようになったのだろうか?
私が10代後半の20数年前はピンサロと呼んでいたような気がするが正確な記憶は薄暗い店内で推定年齢40歳のおばさんにフェラされて昇天した時に一緒に消去されたままである。
知り合いに聞いても正確な時期、由来は分からないしなんでもしっているグーグル先生も教えれくれません。
おばさんにオシボリでチンコを拭いてもらっている時の記憶を甦らそうとバイアグラを飲んでデリヘルを呼んだんだが記憶は戻りません。

×

名古屋にヘルスが多い理由

2012年4月現在、名古屋市を中心として愛知県で営業が確認できるヘルス(風俗店)は200店弱となり最盛期より減少傾向にある。
名古屋にこれほどのヘルスが誕生したのは1985年2月13日施行に施行された新風営法(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律)の影響が大きい。
新風営法ではヘルスは風俗関連営業であり条件をクリアしていれば申請するだけで営業ができたので、条件をクリアをしていた空き店舗が次々と申請された。
愛知県では出店規制の条例が、なぜだが出されなかったので営業禁止区域以外は申請するだけで店を作れたので色々な場所にヘルスができたのである施行時はエイズが騒がれていたのでソープランドを敬遠する風潮も増加につながった。

×

名古屋風俗雑誌・風俗新聞

名古屋の風俗情報(ヘルス・デリヘル・ソープ)がよーけ掲載されている新聞に「中京スポーツ」「日刊ゲンダイ」がある。「中京スポーツ」は東京スポーツの東海地方版だて!愛知県、岐阜県、三重県では、どえりゃあーシェアを誇る風俗雑誌「シティヘブン」「ホットヘブン」が有名である。名古屋発の風俗雑誌で今や全国規模に拡大した。風俗の宣伝母体は風俗雑誌からネットへ移行しているが旅行や出張で訪れた際にはキヨスクやコンビニでついつい手に取って股間を熱くするのが男って生きものなんだと思い優しい気持ちで見守ってください。冷たい白い目で見つめられるとドM君は興奮しますから×

人気風俗